柴犬店長たまのがご紹介!ドイツの美味しい白ワインだワンU◕ฺܫฺ◕ฺU | 東京都立川市シネマ通りの気さくなRestaurant Bar STOLAS

柴犬店長たまのがご紹介!ドイツの美味しい白ワインだワンU◕ฺܫฺ◕ฺU

こんばんワンビックリマーク


柴犬店長たまのですワンしっぽフリフリ


11月最後の今日もどうぞヨロチクお願いしまワンラブラブ


東京都立川市シネマ通りの気さくなRestaurant Bar STOLAS-Rさんとたまの店長

昨日はいつも可愛がって頂いているRさんキスマークに膝枕して頂いちゃいましたワンラブラブ


そんなこんなで昨日も一日頑張ったワンアップ


寝たり、おやつ頂いたり、寝たり、膝枕して頂いたり、寝たり。。。


それはさておきおうちに帰ってからもらえる報酬のグリニーズのことを考えると


思わずニンマリしちゃうんだワン音譜


東京都立川市シネマ通りの気さくなRestaurant Bar STOLAS-たまの店長とドイツワイン


↑閉店作業時の柴犬店長たまの@女の子6歳


さてさて本日のおススメをご紹介させて頂いちゃいますワンワイン


ドイツの美味しい辛口白ワインを2種類ご用意いたしましたワン口紅


ゾンメラッハー カッツェンコップ ジルヴァーナー トロッケン ↓


ラベルにあるように猫の額という意味の爽やかな辛口の白ワインですにゃー


ハーブのようなお花のような清々しい香りが楽しめますワン音譜


犬のラベルのドイツワインはないのかな?

東京都立川市シネマ通りの気さくなRestaurant Bar STOLAS-フランケン2010


もう一つが


ミュンヒヴァイラー キルヒベルク リースリング カビネット ↓


優しい辛口(というかほんのり甘口)

華やかでフルーティな香りのちょっとゆっくり味わいたい感じのこのワインは


甘口好きの方にも辛口好きの方にも楽しんで頂けそうだワンしっぽフリフリ

東京都立川市シネマ通りの気さくなRestaurant Bar STOLAS-ミュンヒヴァイラー・キルヒベルク1

上の2種類のワインに優しいブルーチーズ“ゴルゴンゾーラ&マスカルポーネ”を添えて


グラスで980円(猫ちゃんの方)、1180円(下のワイン)でご用意させて頂きましたワン宝石緑


暖かい店内でほどよく冷えた美味しい白ワインをゆっくり楽しんで頂けましたら


たまの嬉しいワン口紅




昨日のおススメだった活きビックリマークムール貝のシェリー蒸し980円


冷凍とは全く違うふっくらジューシーな味わいだそうだワンクラッカー


今日も一人前だけあるようです!!

東京都立川市シネマ通りの気さくなRestaurant Bar STOLAS-活ムール貝

静岡産生シラスのペペロンチーノ1280円 


東京都立川市シネマ通りの気さくなRestaurant Bar STOLAS-生シラスぺペロンチーノ

↑今日も生食用しらすがあればご用意させて頂けるかも?!と


お母ちゃん@肝っ玉料理人が申しておりますワンキラキラ


常連の皆様に愛して頂いているふわっふわブランデー香る


ロースハムのムース(サイズ色々ございます480円~680円)もございますワンベル


シネマ通りの気さくなRestaurant Bar STOLAS-ロースハムのムース





ということで、11月最終日もお父ちゃん@店主、お母ちゃん@肝っ玉料理人共々


皆様のご来店を楽しみにお待ち申し上げておりますワンラブラブ


シネマ通りの気さくなRestaurant Bar STOLAS-店長トナカイ2


↑明日からの12月に備えて今年もアレになる準備に余念がない柴犬店長たまのんベル