金曜日★ | 東京都立川市シネマ通りの気さくなRestaurant Bar STOLAS

金曜日★

3月第一回目の金曜日も宜しくお願いいたします!!


肝っ玉料理人でございますニコニコ





昨日はレシピやお酒ご紹介のHP Web Restaurant Bar STOLAS


を通じて十数年のお付き合いのお世話になっているほしのんさんが


Big NEWSを聞かせにご来店くださいましたり、以前からHPを見ていて下さった


お客様がわざわざご遠方からご足労頂きましたりとHPのご縁な方にご来店頂き感激でしたクラッカー


ありがとうございます!!




3月のお休みを数日前からお知らせさせて頂いておりましたが


第4週のお休みを変更させて頂きました。


20日日曜日にお休みを頂戴して、21日祭日は営業させて頂きます。


何卒宜しくお願い申し上げます。




それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


ちょっと一杯からお食事だけでもお気軽にご利用くださいませビックリマーク


----------------------------------------

3月は1日火曜日、6日日曜日、13日日曜日、

15日火曜日、20日日曜日、27日日曜日にお休みを頂きます。

※21日祝日は営業させて頂きます。

変則的でご迷惑をおかけいたしますが

何卒宜しくお願い申し上げます。

----------------------------------------