ちょっと遅れて・・・プレゼント♪ | ☆姿勢改善ピラティス☆アラカンインストラクターMIYUKIのブログ♪

ちょっと遅れて・・・プレゼント♪

Mamaピラティスインストラクター MIYUKIですニコニコ




おはようございます雨


台風は温帯低気圧に変わったものの


大雨の一日になりそうです汗




昨日は、高校生の娘とデートでした娘


目的は、ちょっと遅れての「母の日」プレゼントプレゼント


娘 : 「気に入った納得のいくものが見つかるまで


     買ってあげないよ~にひひと言われ続け、


予算も考慮しながらあせる・・・やっと



立川で☆Mamaピラティス☆  松本美雪のブログ

シンプルで小さな、ピンクゴールドのクロスくろす


よく見ると、サイドの厚みの所に、きらきら石が


ちりばめられているんです音譜




ありがとうラブラブ




その後は、スタバでまったりとティータイムスタバ&トーク口音譜


最近の女子高校生も、色々と大変のようです汗あせる