ガーベラ MIYUKIのブログへお越しいただきありがとうございますガーベラ

    

  


         ニコニコ お教室のご案内  ニコニコ 



クラッカースポーツDAY ピラティス

  川崎市多摩スポーツセンター


  ベル毎週金曜日 19:15~20:30

  

          ブーケ2詳しくはこちら ブーケ2


クラッカー芯美ピラティス  

桜美林多摩アカデミー エクステンションプログラム

 ベル毎週水曜日 13:00~14:00(月4回)
   


           ブーケ2詳しくはこちら ブーケ2


虹マットピラティス

            in クロスガーデン多摩センター


 ベル毎週火曜日 10:20~11:20 (月4回)

 

    レッスン料金:13.000円(チケット10枚綴り)

              1.500円(1回)

              1.300円(体験) 


        ブーケ2 詳細はこちら ブーケ2

      

虹吉祥寺プライベートレッスン

  INリラクゼーションサロンMeguru

 ベル 第1、3、5週 火曜日 14:30~15:30, 16:00~17:00
          

           ブーケ2 詳しくはこちら ブーケ2 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-15 21:58:07

"カラー×ピラティス"の効果が凄かった!!

テーマ:ブログ

姿勢改善ピラティス インストラクターのMIYUKIですおねがい

 

 

こんばんは夜の街

 

東京の桜開花前言も出て

 

春の訪れも確かなものになりましたね桜*

 

 

チョッと遅い報告となりましたが汗

 

先日 開催させていただいた・・・

 

"カラー×ピラティス幸せ美人化計画"コラボイベント音譜

 

Brilliant color きらり カラーリスト斎藤久美子さん主催

 

http://ameblo.jp/nico-happy-nico/entry-12255826853.html

 

参加者皆さんの変化に、思わず幸せ気分になりましたおぉ!

 

ワークショップ終了後の、お写真ですが1

 

姿勢も自然にスッ矢印矢印と伸び、笑顔も清々しくキラキラ

 

 

カラーワークでは、「なりたい私、目標、叶える為の

 

 色の活用術色鉛筆 

 

を伝授していただきましたビックリ

 

目標に向かって進むには? 不安? 足りない物?

 

全ての事を活字にするあいう  色で表すタロウズカラー

 

この作業で、非常に脳を使いましたが・・・クリアになりましたキラキラ

 

その後は、ピラティス(体幹トレーニング)ですPIRA

 

 

ひめトレ矢印 という道具を使って骨盤底筋群を活性化するのですポイント。

 

その効果は チョキ骨盤が立つ(姿勢が改善される)

        チョキ肩こり、首こり、腰痛、股関節痛などが改善される

        チョキポッコリお腹が改善される

        チョキホルモンのバランスが改善される

        チョキ排泄機能が改善されるetc・・・

 

 

こりゃ~なんだ~って表情ですねにっしっし汗

 

 

真剣な眼差しであったり、笑いあったりで、

 

あっビックリと言う間の楽しい2時間でしたハート

 

終了後の皆さんの姿勢も、顔色も、視界もクリアになったりと

 

大きな変化を感じていいただけたようですクラッカー**

 

骨盤底筋の意識・・・日常に取り入れてくださいねミレーヌ009-1

 

手作りのお土産 ストラップ スコーン にも

 

喜んでいただけましたバンザイ

 

 

参加者の皆様、主宰者の斎藤久美子さん

 

ありがとうございました土下座ハート

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-13 10:48:09

マットピラティス♪IN クロスガーデン多摩(2F)

テーマ:ブログ

姿勢改善ピラティス インストラクターのMIYUKIです照れ

 

 

おはようございます春

 

春が近づくにつれて、各クラスの参加者の皆さんの意欲が、

 

ヒシヒシと伝わる今日この頃ですおーキラキラ

 

改めて、担当クラスのご案内をさせていただきますねシャキーンポイント。

 

マットピラティス IN クロスガーデン多摩(2F)

レンガ坂カルチャースタジオ内

 

http://xgarden-tama.net/access.html 手 アクセス

 

http://xgarden-tama.net/shops/floor 手 フロアガイド

 

毎週火曜日(月4回) 10:20~11:20

入会金   : 1.500円

チケット制 : 13.000円(10枚綴り)6ヶ月有効

1回     : 1.500円

体   験 : 1.300円

持ち物   : 動きやすい服装、飲み物、タオル

        (マット、シューズは不要)

 

姿勢と身体は、密接な関係を持っていますビックリ

 

悪い姿勢は・・・

 

肩こり、首こり、腰痛、股関節痛。。。

 

ホルモンのバランスを崩す、

 

内臓が下がり、便秘・下っ腹がポッコリと

 

様々な不調を引き起こします汗

 

そんな自分に、まず気づくことから始めませんかニコニコポイント。

 

 

皆様のお越しを、心からお待ちしております照れ音譜

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-12 20:37:10

動く→チャンス→動く→思いは叶う☆

テーマ:ブログ
姿勢改善ピラティス インストラクターのMIYUKIですおねがい
 
 
こんばんは夜の街
 
なかなか冷たい空気が、抜けない一日でぼちいさん 寒い
 
マフラーが手放せませんねマフラー汗
 
 
最近、松本家の状況が目まぐるしく動いておりますダッシュダッシュダッシュ
 
シンガーソングライターを目指す娘「松本 愛(めぐみ)」 
 
ポニーキャニオンgroup全面バックアップ企画の
 
「ミセルバ プロジェクトlive」に参加させていただく事になりました
 
娘の行動力には、親の私も見習わなければとポイント。
 
思う今日この頃です汗
 
目標に向かって 動けば矢印チャンスが訪れ矢印動けば矢印
 
思いは叶うぅ祈るキラキラ  (言ったもん勝ちW)
 
 
 

【お知らせとLIVE情報】

3月からMISELLBA PROJECTというものに参加することになりました!!
月一回行われる投票制LIVEでお客様からの支持をもらえると

様々なプロデュースを受けられるというものです!
説明下手くそなんで詳しくは画像見てください(笑)

私の初MISELLBA LIVEが3/31にあります!
時間は10分と短いですが、是非見に来てください
チケット予約はこちらからどうぞ!!
↓ ↓
http://tetsujin-e.jp/live/lists

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-08 21:38:26

体内時計をリセット!

テーマ:ブログ

姿勢改善ピラティス インストラクターのMIYUKIですニコニコ

 

 

こんばんは夜空

 

今日の空気は冷たかった~ぼちいさん 寒い

 

でも、陽射しは暖かく、太陽の偉大さをつくづく感じおぉ!キラキラ

 

 

沈む夕日もキレイで初日の出

 

この繰り返しの中で、私たちは生きているのですねビックリ

このリズムと共に、体内時計も順調に動けばGOODGOODなのですが、

 

ひとたび狂うと、あらゆる形で不調を訴えますひゃ~・・・汗

 

特に・・・不眠症じ~おねんね&お月様~!

 

体内時計が狂う原因は、人それぞれ1

 

汗光環境の変化 (昼・夜が逆転)

 

汗不規則な生活

 

汗ストレス・・・

 

これらを改善するのって、大変ですが

 

見て見ぬふりの蓄積ほど、怖いものは有りません汗

 

続きは、次回へ。。。。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-01 22:33:37

3月12日(土) “カラー×ピラティス” in唐木田♪

テーマ:ブログ

姿勢改善ピラティス インストラクターのMIYUKIですおねがい

 

 

3月におねがい入りましたね音譜

 

ソメイヨシノ以外の桜が、あちこちで咲いているようで

 

確実に・・・春です桜*春

 

じゃぁ、心も体も春に追い付かなきゃおー

 

カラー×ピラティスで幸せ美人化計画

日時/3月12日(日)10:30~12:30

金額/4,000円(当日現金払い)

場所/MERRY and BRIGHT

    (小田急線 唐木田駅目の前のカフェ)

 

開催いたしますクラッカー**クラッカー**クラッカー**

 

カラーセラピーで心を春モードに、

 

そして、ワクワクするような目標設定に導いてくれるのは

 

斎藤久美子さん

http://ameblo.jp/nico-happy-nico/entry-12244065833.html

 

私は、ピラティスで骨盤をあるべき状態へ導き、

 

女性の美ラインへ近づけるお手伝いをさせていただきますキラキラ

 

お着替え不要、椅子に座ったままでのセッションなので

 

気軽にご参加いただけますよニコニコハート

 

 

メッセージお申込みは、こちらから。矢印

 

または、松本までメッセージくださいませメッセージ

 

ワクワクな春の準備です!お待ちしております春

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。