Mamaメンバーさんの声♪ | ☆姿勢改善ピラティス☆アラカンインストラクターMIYUKIのブログ♪

Mamaメンバーさんの声♪

Mamaピラティスインストラクター MIYUKIですニコニコ




午前中の Mamaピラティスレッスンヨガマット


雨・・・何とかセーフでしたチョキ


(本日、関東も梅雨入りのようですねsao☆



お子様連れママは、何かと荷物が多くリュックあせる


雨だと更に大変ですからね汗




お子さんは、お天気に関係なく


元気元気子供音譜


スタジオ内を駆けずり回ります走る男の子DASH!



私も負けずに、大きな声でキュー(掛け声)出しますよチカラコブにひひ




そんなMamaさんからいただいた 声 を


お届けしますラブラブ



おかあさん。 日野市在住のママさん


   年   齢 : 40歳代


   レッスン歴 : 6か月


 チューリップ赤上の子の用事やらで、毎回なかなか通えず

   あまり上達しませんが、家事の合間に姿勢を

   正す意識をするようになりました。



ナッチョ 日野市在住のママさん


   年   齢 : 30歳代


   レッスン歴 : 7ヶ月


 チューリップ赤普段の生活の中で正しい姿勢を意識的にするようになった。

   深い胸式呼吸を覚え、心身のリラックスに繋がっています。

   松本先生の丁寧な指導&レッスンで、毎回リフレッシュでき、

   子連れでこのようなレッスンを受けられるのはありがたいです。



貴重なご感想・・・ありがとうございましたaya



お二人とも共通してポイント。



普段の生活の中で、家事の合間に、


姿勢を意識するようになったパー 


これが、とーーーーても大切な事ですグッド!ニコニコ



この繰り返しが、


バランスの良い筋肉を付け、Lisa Lion


負担の少ない自然な身体へと結びつくのですアップアップ


そうすれば、不必要な脂肪もメラメラ




早い効果は、早く戻る


長いスパンで、戻りにくい身体を作りましょうねニコニコラブラブ



立川で☆Mamaピラティス☆  松本美雪のブログ