やってくれました(><) | ☆姿勢改善ピラティス☆アラカンインストラクターMIYUKIのブログ♪

やってくれました(><)

Mamaピラティスインストラクター MIYUKIですニコニコ




おはようございますしょぼん


夫婦共々、ちょっとブルーな朝を迎えていますガックリ・・・




先日のブログにも書きましたが、


免許取り立ての長男が、友達を乗せてお台場へのドライブを志願しくるま


主人との交渉も成立したのでしたチョキ


そして昨日、ワクワク出かけていきました杉浦太陽音譜




夜の10:30頃、帰ってきた車が・・・・・汗



立川で☆Mamaピラティス☆  松本美雪のブログ

立川で☆Mamaピラティス☆  松本美雪のブログ

叫び叫び叫び叫び叫びあせる



話を聞くと、お台場だけにとどまらず、


富士山近くまで足を延ばしたそうですガーン・・・・マッタクむかっ



まあ、私も何度かこすった経験ありなので何とも言えませんがにひひ




命が無事で良かったよねパー・・・と、


自分たちに言い聞かせている、主人と私です汗