ピラティスは、あらゆるスポーツのお役にたちます♪ | ☆姿勢改善ピラティス☆アラカンインストラクターMIYUKIのブログ♪

ピラティスは、あらゆるスポーツのお役にたちます♪

Mamaピラティスインストラクター MIYUKIですニコニコ




いい~お天気ですね晴れ


今日はOFF ですが・・・


じっとしていられず、思いっきり洗濯 ぜくたんの☆お掃除しましょうトイレお風呂


全て、キレイ&さっぱりニコニコ音譜


ちょっと、ブレイクタイムですマグカップs



立川で☆Mamaピラティス☆  松本美雪のブログ


これらの仕事をこなす時も、ピラティスを意識するとチョキ


結構ラクチンなんですよニコニコ音譜


バランスの悪い姿勢のまま長時間続けていれば、


身体に痛みが出るのは、当り前ドンッ


前かがみの体制 左右アンバランスの体制を


長く続けることは、できるだけ避けパー


センター(中心)の意識を心掛けると、


固まりは軽減されますグッド!



ピラティスの体幹トレーニングで得られるものポイント。


ベル 体幹全体の筋力強さ


ベル 不安定の中でバランスをとる平衡性


ベル 動きの中で体幹を安定させる能力


ベル 体幹と四肢(手足)が連動できる協調性


ベル 体幹の柔軟性


ベル 長時間安定を維持できる持久力


これらの要素を網羅していると、


野球野球 サッカーサッカー ラグビーラグビーボール 格闘技柔道。



ゴルフゴルフ 陸上走る人 水泳水泳 バレエバレエなどなど・・・


宝石赤競技力を高めることができアップアップ



宝石赤集中力を養い祈る



更には


宝石赤ケガをしにくい身体になるんですニコニコチョキ





私も、中学・高校と器械体操部に所属していたので



その頃に、ピラティスに出会っていれば・・・にひひ




立川で☆Mamaピラティス☆  松本美雪のブログ