責任!! | ☆姿勢改善ピラティス☆アラカンインストラクターMIYUKIのブログ♪

責任!!

Mamaピラティスインストラクター MIYUKIニコニコ




おはようございます晴れ




先日、普通免許を取得した長男杉浦太陽


運転したくてしたくて仕方がないご様子プリウスシルバー音譜



今度の土曜日に、大学の友達を乗せて


お台場にドライブの計画があるようですフジテレビ社屋




しかし、車を使うことに主人がなかなかOKを出しませんぼつ



主人の気持ちも、息子の気持ちも・・・わかるのですがぇあせる






初心者だろうが、そうでなかろうが、


ハンドルを握る事の責任は、重い という事ポイント。


ましてや、人を乗せるということは「命」を預かるのですから命



まあ、運転をこなさない事には、


上達しませんけどね汗



間に挟まれた私も、結構ツライ汗


交渉は、数日続きそうですあせる



春の交通安全週間 ですパー


皆様も、安全運転 で、走行してくださいねニコニコラブラブ


立川で☆Mamaピラティス☆  松本美雪のブログ