スパロボV、親知らずに感謝、ユーチューバーにゃんたろ〜 | にゃんたろー積みゲー道初段講座

にゃんたろー積みゲー道初段講座

世界的なにゃんブロ読者であったワタクシが同人企画によりにゃんブロスピンオフブログを書いていきます。
にゃんたろーさん完全復活までの間がんばりたいと思います。

(・ω・`)ども、スパロボVが届かなくて機嫌が悪いオイラね。ヤマトがつおいらしいよ。

(。・ω・。)そうそう、抜歯が決定した奥歯だけどさらに奥に眠っておった親知らず様がお目覚めになってね、こやつのおかげで奇跡が起きそうなんよね。大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ親知らずが大活躍しそうなんだ。
(・ω・`)左の親知らずも手前の奥歯が死亡したために抜くどころか上手いこと生えさせて奥歯の代わりになっておるからね。
あんぐりうさぎ母親譲りの歯が弱いオイラなのね。幼少期にミュータンス菌を貰い過ぎたね。

(。・ω・。)左の歯の治療は来月上旬で完了しそうだよ。問題の右は親知らずを生えさせてからどうするか決めるらしいね。


てへぺろうさぎプレイステーション4のLive from PlayStationでのオイラ投稿の動画が何気に見られておったのに今日気づいたね。
(о´∀`о)再生回数500超えとかあったね。素人にしちゃなかなかなんでないかね?
(。・ω・。)こりゃ本格的に動画アップしていこうかね。
再生回数600超えの奇跡の動画(о´∀`о)ぐへへ オイラにしちゃ上出来ね。




(。・ω・。)んじゃ、またね。