STAND BY ME 、TOP GUN、珍遊記 (。・ω・。) | にゃんたろー積みゲー道初段講座

にゃんたろー積みゲー道初段講座

世界的なにゃんブロ読者であったワタクシが同人企画によりにゃんブロスピンオフブログを書いていきます。
にゃんたろーさん完全復活までの間がんばりたいと思います。

(。・ω・。)ども、Amazonプライムビデオが充実してて困っとるオイラね。

(。・ω・。)いや〜、ジャックバウアーが悪役で出とるんよね。懐かしいわ。原作はスティーブンキングだよね。ミザリーの足折るとこ、好きだわー。あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


つながるうさぎ中学の時、給食の時間に観たな。(о´∀`о)ぐへへ、舌入ってるのに大興奮しとったね。てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎアホな中坊ね。


あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎそういや、トップガンの糞ゲーがプレステであったよな。
これこれ(о´∀`о)糞ゲーだったわ。当時エースコンバットにハマっておって同じ様なゲーム、買い集めてたんよね。
TOP GUN FIRE AT WILLTOP GUN FIRE AT WILL
6,264円)
Amazon


(。・ω・。)珍遊記、実写映画版観たね。クソ過ぎだわ。良いとこは倉科カナが、ちんこだのケツの穴だの連呼するとこだけだね。こんな映画、テレビかAmazonプライムビデオじゃないと観ないよな。




(。・ω・。)只今視聴中の作品

機動戦艦ナデシコ
男はつらいよ
ヴァイキング





このへんで…って言いたいとこだが…
(。・ω・。)ついでに貼っとこ。最近iPhoneで撮ったやつ。

ボール買ったんだけど、このシールの剥がし跡、どうにかならんのか?
あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ危うく顔が映るところだった…
{7B1B32F9-91D4-4134-A8E3-83F258212D27}


ネットで調べたらクレ5-56が使えるみたいよ。(。・ω・。)そうだよな、あれってにゃんブロでも書いたけど潤滑油と言うより高い浸透性で油を溶かすモノなんよね。サビを溶かして動きを良くするってカンジね。故に粘着剤を溶かすから剥がし跡が取れるんだ。




で、そのボールでコネて作ったハンバーグ
てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎウマウマ〜
{55619E37-A296-437E-A29F-B681A7CEF242}

(・ω・`)蓋が無くて蓋有りの小さいフライパンで焼き直したね。大きいティファールのフライパンは買ったけど殆ど使って無いから蓋を買ってないんだ。小さい鉄のフライパンばっか使ってるからね。



(。・ω・。)湖池屋の高いポテチね。ま、普通の味だわ。

{2726009F-ED2F-4045-A22B-C6B19EEF0CA0}



(。・ω・。)卵の賞味期限が近いんで卵かけご飯で一気に消費したね。食い過ぎだわ。
{3C184363-0BC5-4DDA-AE1C-5B49D6A81773}


(。・ω・。)やっぱこれだわ。アルコール5%で飲む方がいいカンジで酔えるね。ストロングは要らんよ。
{F1652624-AC7D-4D0A-A17A-601B38657E79}


(。・ω・。)ほな、この辺で。