ジブリ ( ^ω^ ) | にゃんたろー積みゲー道初段講座

にゃんたろー積みゲー道初段講座

世界的なにゃんブロ読者であったワタクシが同人企画によりにゃんブロスピンオフブログを書いていきます。
にゃんたろーさん完全復活までの間がんばりたいと思います。

( ^ω^ )ニコニコ ども、激務のにゃんたろーね。オイラは激務を超えるとなぜか覚醒する変な体質なんよね。ランナーズハイなんかね。

 

今週末のジブリ美術館に行く前に色々復習しておこうかとね・・・

φ(`д´)

 

コレ欲しいなラブ 目がいい!かなりでかいらしい。

 

(*゚∀゚)=3ハァハァ チェロがええの!

o口(・∀・ ) ゴクゴク  お土産選びもある程度絞っておこうかと調べておるで。やっぱ猫物グッズを狙わんとね。

 

 

 

c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ 猫バスに乗るんだ!ぐへへ

 

 

 

 

 

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪