E3 2016を見て高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚) | にゃんたろー積みゲー道初段講座

にゃんたろー積みゲー道初段講座

世界的なにゃんブロ読者であったワタクシが同人企画によりにゃんブロスピンオフブログを書いていきます。
にゃんたろーさん完全復活までの間がんばりたいと思います。

もぐもぐども、N.TAROです。ナゲット割って父ちゃん♪が耳から離れない毎日ね。

 

 

 

ちなみにナゲット割ってた父ちゃんのブログ↓

http://ameblo.jp/awakukikk/

 

 

もぐもぐ今日は朝から自主的にシゴトしとったね。明日はPEN-Fとお出掛けだね。

(ΦωΦ)フフフ・・革製カメラバッグを注文したね。革に目覚めたオイラだからね。EOSのストラップも全部革にしようかね。(´-∀-`;)とはいえ、値が張るからね・・・メイン機の5D3だけにしとこ。

 

アクリュの手作り革製品が気になってね。(ΦωΦ)フフフ・・

http://acru-shop.net/

 

ゎくo(。・ω・。)oゎく 届くの待ってよう。

 

 

しかし、ゼルダ・・・・

(´-∀-`;) なんか劣化したような・・・

 

2016 E3映像

 

 

E3 2014の方がキレイな気が・・・(´-∀-`;)

 

 

(´-∀-`;)ま、買うけどね・・・NXで。

 

これから出る期待のゲーム達。

グッ(+´゚∀゚`)=b

 

 

 

ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪9月はヤバ過ぎ!

 

ショベルナイトとカルドセプトも期待だね。( ´∀`)bグッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに出るね。(´゚∀゚`;)何年待ったんだ?ハードも変わってしまったし。

 

待ったといえばこやつもハンパ無いくらいに待たされたね。(;´・ω・)今のトコ買う気ないけどね。やっと発売しそうなとこまで来たね。PS2用に発表されておったんやで。10年とはね・・・・・FF15もそれくらいだけどね。

 

(;´・ω・)和風ダークソウルとかって言われてるね。そうなると気にはなるね。

 

仁王(仮称)仁王(仮称)
価格不明
Amazon

 

 

 

 

 

んじゃ、ここ最近全くゲームしてなかったで今夜はあそぼう

 

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪