にゃんたろー子供仕様発見!(*/∀\*)イヤン | にゃんたろー積みゲー道初段講座

にゃんたろー積みゲー道初段講座

世界的なにゃんブロ読者であったワタクシが同人企画によりにゃんブロスピンオフブログを書いていきます。
にゃんたろーさん完全復活までの間がんばりたいと思います。

( ´ー`) ども、アメンバー記事用に探してた唯一の子供の頃の写真を見つけたで。他にもあるんだろうけどオイラの子供時代のアルバムは親が持ってるでマジでオイラ所有の写真はこの一枚しかないんだ。

 

(*゚∀゚)=3ハァハァ 正直、面影があるような・・・無いような・・・ってカンジかね。体型は全く今と違うね。目元もだいぶ違うかも。髪質はあんなだけど、今は短髪だからだいぶ雰囲気が違うと思うね。小学校低学年まで結構長い髪(刈り上げ無し)で目元が隠れるくらいの長さだったね。

( ´・ω・`)_且~今じゃさっぱりし過ぎてるからだいぶイメージが違うね。

 

で、その写真をDropboxから必死に探してたんだ。

(*´-д-)フゥ-3 やっと見つけたよ。

 

途中見つけた気になった写真ね。

( ´・ω・`)_且~スナップ写真だね。まぁ、テキトーに見ておくれ。

 

(ΦωΦ)フフフ・・ にゃんたろー子供仕様の写真はアメンバー記事にてついに公開するで。特別にキングダム教信者の踏み絵に不合格だった人にもチャンスがあるで。只今からアメンバー申請した人はほぼ承認したるで。グッ(+´゚∀゚`)=b 一応ついにオイラの顔が見れるチャンスだからね!