こんにちはピンクハート


昨日は24時間テレビのお仕事で日産ギャラリーにお邪魔しておりました!

{4E6B3532-A098-42C8-8FDD-2F8DCDEAD7E8}

24時間Tシャツは、黄色にしましたよんキラキラ

{992134DB-5B94-48DF-A80A-5253977C4059}

{CF2FD11C-1F02-4B2C-8BC6-AAEA7D3E4F57}

{8F8D8C06-E3DE-4E75-81AE-7376CE698EC4}

事務所の後輩の石原佑里子ちゃん、本郷杏奈ちゃんとピンクハート



{6497BDDD-5DEC-4A20-BBBD-16524755D68A}

日テレジェニックで一緒だった熊江琉唯ちゃんピンクハート


{50666343-7ABF-4CA6-A5CC-27DB990334CB}

実はずっと前にご一緒したことのある愛菜ちゃんピンクハート


{7CCE7D1F-2A72-49DC-BACD-B73D5D3F386C}

たくんの方にお越しいただけて、24時間テレビに出演させていただくことができて本当に嬉しかったですキラキラ


最後のみんなで歌ったサライとてもよかったですニコニコ
24時間テレビランナーの林家たい平さんお疲れ様でした!

みなさんお疲れ様でした!

とても楽しかったですピンクハート

また来年も出演できたらうれしいな。ハート





{CD0E9CAA-202D-4EA9-B8AC-0CAC8F655F44}

ファンの方にから頂いたお花、お手紙ありがとうございました!!ピンクハート





それでは、またです!







橘花 凛ピンクハート