橘花凛オフィシャルブログ「りんりんだいありん」Powered by Ameba

橘花凛オフィシャルブログ「りんりんだいありん」Powered by Ameba

ベルinformationベル
リボン 日テレジェニック2015

リボン 最新DVD「甘えて凛凛 」(ギルド) 5月19日発売


リボン sabra-net on demand写真集「りん、リン、凛。 」発売中


・TV
4/29 24:50~ テレビ朝日「『ぷっ』すま」
5/19 24:00~24:30 MXTV「橋本マナミのお背中流しましょうか?」

・MAGAZINE
5/11 週刊実話
5/16 ドカント

5/18 サイゾー(表紙&巻頭)
5/26 EX MAX

NEW !
テーマ:


こんにちはピンクハート


今日は朝からサブラネットさん写真集発売記念イベントでしたお願い


{87EE3CE7-50B2-4A46-8FD9-B0C256821072}

お忙しい中、朝はやい中、お昼中の中、来て下さったみなさま本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

{0496C7A6-C16F-49FC-9E7A-22B395C839E6}

たくさんの方に来ていただけてとても嬉しかったですハート


{1654EC1F-0B3E-4A61-8C5F-44479B80114E}

{AE27764B-217E-482E-A9B0-275460497E31}

{DD06DF93-87FA-4D93-81E5-223C6194813C}

{51664BE3-9621-4FD9-AB12-EDA638C8F0B8}


{CCE5472B-C956-47F9-9735-69CA8A22E6FA}

{1C060DFA-121A-43DF-A0E4-45EB51651585}

私物プレゼントじゃんけん大会したり、歌歌ったり、みんな優しくてニコニコしてくれて癒されて本当に楽しかったラブハート




なにをしても優しく見守ってくれる、優しいみんなが本当にだいすき。ピンクハートキラキラ

サブラネットさんで今回写真集を発売することができてよかったですチューウインク



ファンのみなさま、スタッフさん、みんなで作り上げることができた写真集ラブラブ

本当にありがとうございましたニコニコ星





今日はサザエさんてきな感じで、、、

お財布忘れたのでマネージャーさんにお金借りました笑い泣き

今日はマネージャーさんに逆らえない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





本日18じからのイベントまで時間があったのですがマネージャーさんに見捨てられひとりぼっちショボーンショボーンショボーン



{9BDD00FB-8DE4-4C9A-A54B-562FDBD4CA47}

もう大人なんだから、、、wwwくううう。笑



でしたが、早めにソフマップさんにかくまってもらいましたハート






18じからのイベントも楽しみだなぁ(≧∇≦)ピンクハートハート






それでは、またですお願いラブラブ







橘花 凛ピンクハート



いいね!(235)  |  コメント(17)
橘花凛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み