こんにちはピンクハート


この前は明日香ちゃんの大阪の友達with混ぜてもらってわたしもごはんに一緒に行かせてもらいましたハート

{EF38F2A7-EA22-49EF-ABB3-C3147F3A3161}

そしてもって一カ月たってしまいましたが、明日香ちゃんのサプライズバースデーしましたお願いハート

二回もサプライズ参加できて嬉しいえーんキラキラ

いつもお世話になってる年下だけどお姉さん的存在のあすかちゃんピンクハート

{344F383E-B9AC-41F8-A038-748881D752B2}

大好きな明日香ちゃん

素敵な一年になりますようにピンクハートハート




{9083386F-1859-4E55-B1CE-BC29D05520F5}

{3BB22D9F-3C68-46D4-B153-B08FC1EC2EDB}

{889D95FB-1C74-40E5-ABFA-672100305BE2}

初めて行ったのですがカラフルでとても素敵なお店でしたピンクハート




{EA2AF9E1-C016-42E7-96BC-48D585560971}

{65E4B481-4689-4B07-84F8-4ED7F3DA9F22}

{BB3AC38F-893A-4F10-8D15-9A0F7C163A89}

ん?笑







そしていつものメンバーピンクハートJF会(ジャンクフード会って名前が実はあったのですw)

とピクニックに行きましたキラキラコアラ

{AB950C71-190E-43E5-BC33-708EEB1C23F2}

一番最初に到着していたミカたんとピンクハート

{6169BDB0-84E0-4AB9-B1C6-A254EA1CF210}

れいちゃんも来てラブラブ

{DAEAC359-863C-4E54-AA0C-428C1DB41282}

すこおーし暗くなったところであすかちゃんwithぽんずピンクハート

{5095AAA7-D89B-4CAB-9677-376FB8EF896D}

この顔かわいすぎるwww



{51B6FF7F-25CD-4024-8E0E-3DECE95F5513}

みんなで手作りもちよってルンルン音符

とても楽しいピクニックでしたピンクハートハート



みんなにはいつも言うんだけど、この年齢になって、こんなに仲良くしてくれる友達なんてできないと思ってたから本当に今が幸せキラキラ

みんなが友達でいてくれてわたしと仲良くしてくれてこんな幸せなことってなくていつもみんなには感謝ですピンクハート

年齢も性格もバラバラだけど、れいちゃん明日香ちゃんミカたんみんな大好きハートピンクハート

これからも仲良くしてねおねがい








それでは、またですラブラブ







橘花 凛ハート