こんにちはラブラブ





写真だと思ったら動画だったぁー!笑

この前はGoodFeel撮影会でしたピンクハート

{F7838018-E58E-493A-9857-4F6D6EE727C4}

{E39BE6BF-A423-4FCA-9B44-4294DFA73172}

{0D9ABF6D-1439-49CC-880B-EA202036ACCC}

いろんな服着たよラブラブ

カラフルなスカートみんなに好評で嬉しかったハート

最近事務所に新しく入った後輩の志崎ひなたちゃんラブラブ

{BD75E838-53ED-4C51-9708-77E16EDF9004}

お目目がとにかく大きくてとてもいい子だよピンクハート

この日は後輩の倉田夏希ちゃん、石原ゆりこちゃんとも一緒の撮影会でしたお願いハート

いつもみんなと写真撮るの忘れてまうえーんえーんえーん

そして今回満員御礼本当にありがとうございましたピンクハート

たくさんの方に会えて、たくさん話せて本当に楽しかったですハート

{0289952F-E5C0-4F69-8F39-776D495FB137}

たくさんの差し入れもありがとうございましたキラキラキラキラ

みんなだいすきですピンクハート照れハート







そして次の日は、、、!

{6A290AE4-8674-4E65-8E07-72DED2DEC68F}

じゃじゃーん!!

明日香ちゃん帰ってくるのを明日香ちゃんの家で合鍵を使って待ってて、みんなでバースデーサプライズしましたラブラブ

面白い展開だけど、明日香ちゃんはなかなか家から出ないからこれが一番の方法なの(≧∇≦)ピンクハート

れいちゃん、ミカ、りえまねみんなでお祝いしましたラブラブ

{A7CC9341-3B4E-4C3E-B99D-28D25AC27982}

{1364BCE5-5AC0-4072-9DE1-BBA6C1A3F244}

ぽんずも4月の誕生日だから一緒にキラキラ

あすぽんず…

ん?

あずぽんずになってるwww

ってみんなで笑ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あすかちゃんもびっくりして喜んでくれて本当嬉しかったハートお願い

いつもお世話になってます星

これからもよろしくお願いします照れ

あすかちゃん、生まれてきてくれてありがとうハートハートハート








それでは、またですキラキラ









橘花 凛ピンクハート