こんにちはピンクハート


昨日は大阪モーメント撮影会でしたキラキラ


{420881A7-7DC4-4DC6-AEFC-35F1E825F422}

来てくださったみなさま、ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

たくさんの差し入れもありがとうラブラブチュー

{9F2C9C5C-D043-4CFC-8A91-A99FD4BFB236}

大事にしますキラキラキラキラ



昨日は杏南ちゃんと優希ちゃんと一緒でしたハート


{17CC2CE3-80FD-426C-8711-F4E0BEADCCFF}

とても楽しかったですラブラブおねがい




たくさんの方に来て頂けて、たくさん話せて、とっても楽しくてわたしは幸せものですラブラブラブラブ

毎月わたしに元気をくれてありがとうラブハート





{492E6EA6-A2B3-4B38-A1EA-382B26BFE774}

みんなに好評だった水着キラキラチュー






そしてわたしは大阪満喫するためホテルに居残りしてましたピンクハート

{C693B2A7-CE88-4364-968B-83A153D39CCE}

今日はいっぱい楽しむんだぁーピンクハート







それでは、またです星







橘花 凛ピンクハート