同窓会な場所 | 橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

080301_181621.jpg



おっきくない??


めっちゃ大きいんです。

これじゃわかりずらいかしら???







こんな感じ!!!

080301_180815_ed.jpg





階段に並べてあったんですけど、こんなに大きい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんかリアルな大きさって夢があって好き。


「ISBIT」のキャラクターらしい♪
ノベルティでこの小さいバージョンをいただきました。






そしてそして、この展示会では毎回、久々に会う人が多い多い。
高校の同級生の「ユリサ」

080301_180324.jpg


今はタレント、モデルさんとしても活躍中なんよ♪





そして、高校の先輩の「大村彩子」ちゃんにも再会したりめっちゃ懐かしい人に会えてめっちゃ嬉しかったなぁ~



なんか同窓会したくなったもん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







そして、またまた展示会で大忙しそうやった、

「河村和奈」さんもともパッチリ♪


080301_181031.jpg



展示会って服だけでも楽しいけど、交流もあるからめっちゃ楽しいんです。



今日は朝からゆっくりしすぎて結局、あとからいろいろバタバタしてたけど充実した日でした。