展示会貧乏まっしぐらの巻2 | 橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ




なんと~



会報を見ていただければおわかりいただけますが、


キャンドル作家の

『西尾祐里さん』と会ってきましたねさ。



祐里さんとは佳奈が前から興味あったキャンドル作りの先生をしていただいてからがきっかけで、連絡したりしてて、やっと今日お会いしたのさ(^O^)




そしてたまたま2人共通のお友達がやってる


『ISBIT』の展示会に行ってきたのです!




やっぱりやばい!
可愛いのありすぎ!!



貧乏まっしぐらですよ(笑)




あぁぁぁ……( ̄▽ ̄;)










展示会ではたくさんの人が来てて大変そうやった


『石井あみ』ちゃん


を捕まえて3人でパチリ(^O^)




結構長く居すぎた(笑)

あっ長く居すぎたっていっても今までじゃないよ(^_^)




とにかく服が届くのが楽しみやし怖いな(笑)