キター!10連勝… | 橘 杏の神ENDフラグ

橘 杏の神ENDフラグ

毎日の何気ないことを綴ります…

にゃんぱすー!

橘杏とこのぽむぽむあんぽむです!

9連勝ブログを書こうと思ってたら
あっという間に10連勝…

本当にすごい‼

photo:01



応援のしすぎで、早くも筋肉痛…
そして声かっすかす!(笑)

そんな私に、
リポDの差し入れ、ありがとうございます(^^)

photo:02



欠かせない!(笑)

photo:03



食いしん坊のあんちゃんに、
ペペロンチーノなんて、
本当に嬉しすぎて、速攻食べました☆
美味しかったです、ありがとうございますm(_ _)m

今日は、BMWブースにいたけど、
その前にほっぺにタトゥーシールつけてもらいました(^^)

photo:04



キングベルたん♡
ゆきりんといーっしょ(^^)
今日、ほっぺお揃いだったベルサポさんもいっぱいいて、
ひとつになれた感が嬉しかったおっ(^ω^)

photo:05



いやー…でも、10連勝ですよっ⁉
勝ち点30ですよ⁉

本当興奮!
めっちゃジャンプした!
めっちゃタオル振り回した!
もっともっと欲張るッ‼
次は5月6日!
また勝ちたぁい(・ω・)ノ

photo:06



私、毎回毎回、髪型違うでしょ?
ショートなのに…
毎回髪型違うすぎて、
行方不明になったと思われそう(笑)
今日はサラリーマン意識だったからなぁ…
次はどーしよっかな\(^o^)/

photo:07



髪型リクエスト募集☆(笑)




んだば、またねーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



iPhoneからの投稿