橘 杏の神ENDフラグ

毎日の何気ないことを綴ります…


テーマ:
にゃんぱすー!

あんぽむこと橘杏だおんおん(^ω^)
今さらながら生誕祭についての振り返りをしようと思います!

{257D14DB-6801-444F-A909-17C812754E27}


来てくださったみなさま!
本当にありがとうございました!
誕生日当日にみなさまと同じ場所で
同じ時間を過ごせて本当に幸せでした。
このお仕事をやっていて、
みなさまに出会えて本当に良かったです。
私は幸せ者です!
同じ時間をそれぞれの笑顔で共有できる素晴らしさ!
そしてそれを一緒に作り上げてくれた
いわしぽむず、松村ガールズのみなさま、
感謝してもしきれないです!
本当にありがとうございました!

いわしぽむ松の3人は
心よりみなさまに感謝しております






そして、プレゼントの数々

{B5F3BD1A-1853-4D55-A246-C706255BBDEA}

{A8ACD4BA-84A6-44B0-906A-06E7B4773768}

{2528F912-D0A7-4855-B417-7E626C04703B}



本当にありがとうございました!
両手では抱えきれない程に
愛のこもったプレゼントを頂けて、
あんぽむ嬉ぽむです!




そして、キルフェボンのケーキ
人生初のキルフェボン!
{B37AC5C6-6420-4973-B38B-7F591F44AD9E}

涙出る程美味しかった…((((;゚Д゚)))))))
結構おっきかったんですけど、
ほとんど1人で平らげました!
ママがちょうどこのとき東京に遊びに来てたから
一緒に食べようと思ったんだけど、
気付いたら1人で食べてた♡


あ!でもママも1切れくらい食べましたよ!

{85EDD298-A9E5-4EF2-B2A4-D3D63839D36B}

嬉しすぎて美味しすぎて
幸せが溢れ出ました!
ありがとうございました(^ω^)♪






いただいたLily Brownのお洋服
めっちゃほしかったものーっ!
本当にありがとうございます
大切に着ます

{16285101-7313-401A-8CD3-D5FD11D437DB}

{D097AB0E-E35F-4D4E-801F-532F89938373}

足元がスリッパなのはお気になさらず…(笑)
似合い…ますかね…?
せっかくいただけたお洋服!
似合ってるといいな☆




そしてリゼたんのマグカップ。
このマグカップで何かを飲むということは、
リゼたんの何かを飲むということと等しいのだ。
そう、その表現が間違っているのなら、
キスをしていると同等とでも言っておこう。
私は水分を補給するという人類において
必要な行為をしながらにして、
リゼたんとキッスをしていられるのだ。
{88950B26-F4E4-4965-B5EF-706D71E4CD6C}

ありがとうございます。(真顔








そしてね、生誕祭夜の部に来てくださった方は
もうお分りかと思いますが、
あんぽむ号泣しましたね!
いわしの手紙に泣かされた!(笑)

{EFB3A84B-736E-41BA-A8F4-5CEB473F4E48}

{501B6B02-F590-4B63-AAA0-80D94601A515}

{8139F832-AFE5-4959-8FBE-049B8AAA5072}

なんかね、こう色々思い出すこととかあったねー
大人になってくいわしを見るのが楽しくて、
ずっとお姉さんの気持ちでいわしを見てたんだけど、
私が支えなきゃー、
なんかあったらフォローしなきゃー、
守ってあげなきゃー、
って、仲良いながらも、
表には出さないけどちょっとだけ
お姉さんな気持ちでいわしと一緒にいたのに、
いつの間にか大人になってたんだなーって(笑)
しみじみ思ったら泣けてきてしまってですね。
もちろんいわしが
思うように立ち上がれなかったときも知ってるし、
ずっと側にいたのに、
何かをしてあげることはできなくて。
それでもそのときにかけた言葉とか
そのときのこととか覚えててくれてるんだなーって。
5年なんて長くてはやいもんで
もちろん喧嘩だってしたし、
八つ当たりなんてくだらないこともあったけど、
こうやって何があっても
笑い話にできる友達がこの世界にできて良かったです!
いわし以外には怒ったりしないし、
言いたいこと言ったりしないけど、できないけど、
それを無意識的にも意識的にもさせてくれてる
いわしには、本当に感謝です。
そして、そんないわしと
いわしぽむというイベント、生誕祭が出来たこと、
本当に嬉しく思います。
一生の宝物です。
でも、これが実現したのも、
応援してくれる、
会いにきてくれるみなさまのおかげだと
心より思っております!
みなさまがいるから私がいられるんだって思う。


ぽむぽむずが、いわしぽむずが、あんぽむサポが
いるから、応援してくれるから、
いつも頑張れてます!
ずっと笑ってくれるから、笑っていられます。
本当に本当に感謝です、
ありがとうございます!



余計なことはたくさん喋れるのに
肝心なところは口下手で、
悪戯することには頭の回転がはやいのに
真剣なことを口にしようとすると
思考が停止してうまく喋れないから
きっと語彙力もなくグズグズの文章だと思いますが、
「感謝」これが私の気持ちです、思いです。
本当にありがとうございました。
そして、これからもどうか
こんな未熟者な私をよろしくお願いします!



{E29B72EC-C92E-4C1D-B8B8-6EBA7CEDC4CD}



追記)あ、そうそう!
松村くんからいただいた手紙、
本当によくわからなかったから、
あのときはあんな扱いをしてしまいましたが、
一生懸命頑張って考えて書いてくれたんだなぁ
と思ったら、申し訳なくなりました。
きっと彼なりの精一杯だったのでしょう!
普段はすこしばかりcoolな態度を
とってしまいますが、
可愛いなぁと、微笑ましく思っております。
ダメな子程可愛いとは
彼のための言葉なのではないでしょうか?
そんな男の子が
一生懸命頑張って頑張って
書いてくれたお手紙、大切にします!
(松村くんからのお手紙だけ行方不明だったのは内緒だぞ☆もう見つけたからね☆)



そして、お手紙をくださったみなさま。
本当にありがとうございました!
お家に帰ってゆっくり読ませていただきました!
お手紙っていいよね、
幸せになれる。
本当に嬉しかったです。
みなさま、ずっとずっと愛してます。











【お願い】
現在、あんぽむは
東京ゆかた美女コンテストの
ファイナリスト30人に選ばれました!
グランプリをとるためには
みなさんの協力が必要不可欠です
1人1日1回投票ができるので
毎日あんぽむに愛の1票をよろしくお願いします!
上記URLからNo.18橘杏への投票を
よろしくお願いします!

現在3位ですが、まだまだ上にいけるはず!
応援してくれているたくさんの方のためにも
負けられない!
負けられない戦いがここにはあるのだ!

職場や学校、家、バイト先、飲みの席、デート、
友達との何気ない日々…
そんな日常にこの投票の話題を出していただいて、
周りを巻き込んで投票していただけると
嬉しいです!
絶対に勝ちたいです!
よろしくお願いします(土下寝
{83BD5A69-342C-4827-92E2-E8E7423A4DB1}

{FE7FF7D1-1B3A-494F-986D-727CF6D18C3E}






【告知】
ウィズアニTVでアニメ感想動画を
レギュラーとして配信しております。
担当アニメは
orange
レガリア
この美
の3本です!
YouTubeやニコニコ動画でみれますので、
チャンネル登録をして
是非コメントなどお寄せください!
頑張る糧になります♡





MimiTVの研修生モデルになりました。
今後たくさんの動画を配信していくので、
そちらの方も
いいねなどをよろしくお願いします♡





Live me.のオフィシャルインフルエンサーです。
できる限り
毎週3回の配信ペースで
Liveを配信していきますので、
是非遊びにいらしてください♡


配信日などはtwitterにて随時告知していきますので、
twitterのフォローをよろしくお願いします。






定期的に撮影会をやっています。
スタジオ撮影会→momo撮影会
屋外撮影会→東京ガールズ撮影会
こちらも告知はtwitterにて行っておりますので
よろしくお願いしますm(_ _)m












ってことで!毎日の投票よろしくです(>_<)







んだば、またねー

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。