【男子必見】前髪でわかる女の子の恋愛願望♡ | 日野達也の中二病ブログ

日野達也の中二病ブログ

Bella Dolce美容師
ありのままに書き連ねていきます
coolhommeにてライターも兼任しております故
http://coolhomme.jp

何の気なしに前髪を流してる方







こだわりの強い方




前髪は女の命って言われてるくらい印象付けますよね。


その前髪から、その人の恋愛願望も見えてくるんです!(◎_◎;)



女性の"自分のこんなイメージに見せたい"という願望や心理が前髪に現れるみたいです!





もちろん100%ではないですが、その心理は反映してるそうです…


世の中の男性諸君!



こんな前髪の人はこんな恋愛を求めている!


いざ!ゆこう!







◼️前髪パッツン


【特徴】


おでこを全て隠しているパッツン前髪の女の子は、"男性に甘えたい"と思っているタイプの子が多いようです!




頼れる男らしい男性に惹かれる傾向あり!


アニメキャラでいえば

倉橋莉子さん(恋愛ラボ)


photo:05


黒猫(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)あたりでしょうか

photo:06





◼️右わけ

顔の左側を隠すということは、男性に対してミステリアスな恋を求めている傾向に!
そして物事をストレートに考えたい気持ちが表れています。

気の優しい男性や年下男性から好印象を持たれやすいかと!


ストレートに物事を伝えるキャラクターといえば、

九条カレンちゃん(きんいろモザイク)

photo:08




うん、可愛い


◼️左わけ

繊細で自分の本音をあまり見せないようにするタイプです!

無理をしない恋愛を求めているので、友達からの発展がベストかな!


羽川翼さんはまさにそうですかね!

photo:04





◼️眉上パッツン

完全に自分の世界があるタイプ。

自分にはない尊敬できるポイントがあると一気に恋心が燃え上がる傾向に!
そして過度な干渉は求めていないかも!


やはり凸守早苗ちゃん(中二病でも恋がしたい)

photo:07



自分の世界持ち過ぎってくらい持ってますもんねー



◼️おでこ全開

自分が目立ちたいという願望が強いお嬢様タイプ!

まっすぐに褒めてくれる人を好きになりやすい傾向にあります!

ただ、包み隠さずになんでも話してしまう一面もあり。。。


代表格といえば、
ボア・ハンコック(ワンピース)でしょうかね
photo:01





さて皆さんは誰がお好m……
じゃなくて、



傾向も視野に入れて春を手に入れましょう!



Bella Dolce


reservation

TEL:03-6459-2830


time

平日11:00~21:00
土日祝11:00~20:00
定休日火曜日

address

〒107-0062 東京都 港区 南青山3-18-20 ワークス南青山5F
■地下鉄線 表参道駅 A4出口 徒歩 30秒




iPhoneからの投稿