沖縄 ① | tacako

tacako

ゆる~くお仕事のこと、日常などを書いています。

まだまだ9月も暑い中晴れ 沖縄に家族旅行飛行機してきましたぁ。

2泊3日で。


沖縄初めてキラキラ ばぁばも連れてキラキラ

うれしいなぁったら うれしいなドキドキ


出発の前日 オシメ様夕方から熱が出始めshokopon

・・・今回の旅行は無理はてなマークと半分諦めていましたが叫び

翌日平熱よりは高いけど 熱が下がったので出発アップ


オシメ様を第一に考えビックリマーク いろいろ詰め込まず のんびりゆっくりと沖縄を満喫しましょう音譜


オシメ様飛行機に乗るのが苦手ショック!

・・・と後で判明したんだよ。ごめんねあせる

「お腹が痛い痛い

と10分おきくらいにトイレトイレに駆け込む。 ← 出るものもない叫び

降りるまでずっとお腹が痛いあせると泣いていました。

・・・もう。即病院に行かなくちゃと思ってたのダウン

午後に沖縄に到着飛行機

レンタカー車を借りて 沖縄をのんびり眺めつつホテルへ

・・・の予定が!!

レンタカーがすごい混雑汗。予約してあっても1時間が経ち2時間が・・・ドクロ

ディズニーランドのアトラクションか何かでしたっけむかっはてなマーク


まぁ。それでものんびり景色を眺めながら名護市へ向かいました。

途中のサービスエリアで休憩コーヒー

同じ日本なのに山に生えている木とか

海や空 草なんかも新鮮で感動ラブラブ!でした。


子育てっちゃう?

ホテルから海サマーやしの木が見えるけど、今日は泳がないぞぉ~シラー


オシメ様の体調も考慮して早めに夕食ナイフとフォーク

口コミを頼りに近くの居酒屋ビールさんへ

お刺身はおいしかった。見たことない魚なんだもん。

パパ王子大好きドキドキな海ぶどう海ぶどうはなかったけど

島らっきょうはやっぱりおいしかったです。天ぷらで食べたよべーっだ!


子育てっちゃう?

大きなベッド2台と簡易ベッド1台の部屋にみんなでお泊りぐぅぐぅ

・・・なぜかオシメ様と私狭い簡易ベッドベッドに一緒に寝ることに。

貧乏性な母子でしたガーン