2009年 | tacako

tacako

ゆる~くお仕事のこと、日常などを書いています。

明けましておめでとうございます鏡餅

今年も良い年でありますようにキラキラ


子育てっちゃう?

年末から長野の実家へ帰ってました車DASH!

今回はちび兄やん家族がいました。

オシメ様大好きラブラブ ちび兄やんの姉弟女の子男の子と遊びました。


子育てっちゃう?

!!

年を越す前に帰ってしまったしょぼんので

初めて 寝正月鏡餅ぐぅぐぅを過ごしてみました。


今年から歳の数だけのお年玉お年玉を導入

・・・もちろん。パパがオシメ様にねにひひ

ポチ袋お年玉を用意していなかったので

急きょ描いてみました。

即 破られたけどパンチ!


子育てっちゃう?

暇人なのでシラー 家族で『富士見パノラマスキー場 』へ

だってね。

今年雪雪が積もらんの。

つまらんでしょ?


スキー場も人工雪雪だったので ちょっと悲しい

それでも そりに乗せる

雪をおもいっきりかぶり 号泣ショック!あせる

いじけ中むっ


子育てっちゃう?

なんとか機嫌直して 再チャレンジグッド!

次回はスキースキーね。


東京へ帰る日車DASH!

お天気もよく風もなく ポカポカ晴れ

実家の庭で日光浴


子育てっちゃう?

パパも参加ラブラブ


子育てっちゃう?


昨日東京へ帰ってきた。 ・・・ おかえりぃパー

今日はパパのお父さん(じぃちゃん)が遊びに来てくれました。

みんなで『大國魂神社 』へお参りに。

家内安全と厄除けをご祈祷してもらう。←厄って誰だ!?叫び

オシメ様途中で飽きるDASH!


おみくじおみくじをみんなで・・・

もちろんオシメ様もよ。


子育てっちゃう?

明日オシメ様の誕生日クラッカー

じぃちゃんにプレゼントプレゼントを買ってもらう。

いつもトイザラスで電車地下鉄のおもちゃで遊ぶので

それにした。


子育てっちゃう?
親子で組み立てに苦戦汗


オシメ様 メッチャ大喜びアップ

良かったねにひひ


とまぁ。年末から今日まで簡単に書いちゃいました。

今年もよろしくゥニコニコ