オーダー飴細工の紹介☆ ~宝ジェンヌ新公主演に似顔ブーケ | I LOVE CANDY☆

オーダー飴細工の紹介☆ ~宝ジェンヌ新公主演に似顔ブーケ

オーダー飴細工の紹介です☆



新公主演をされる宝ジェンヌの方へ


似顔飴細工


写真ではわかりにくいですが、左にあるキュートなえくぼがポイントです♪


依頼主の方と電話でお話したのですが、梅の枝をポキっと折って、髪かんざしにする演目とのことで、梅の枝を持たせました


お渡しするシチュエーション等教えていただけると、制作の参考になります☆



アジサイ飴細工

紫陽花の花の飴細工も添えることになりました


今の時期は紫陽花が綺麗に咲いていますね!


私も大好きな花です



似顔飴細工


似顔飴細工
ちんあなごの飴細工もアレンジに加え、こんな感じになりました~



家紋飴細工

リボンの部分に、家紋をあしらったお星様キャンディーもついています♪


この青いリボンは、少ししか無かったのですが、私が大好きなデザインでずっととってあったものです


今回の新公主演の演目を聞いたり、パンフを見せてもらったりして、ぴったりだ~!!!と思ったので使わせてもらいました


きっと今日の日の為に待ってくれていたリボンだったのね♪



梅の飴細工


合わせて、髪かんざしにする梅の枝も飴細工で制作


折れにくいように、棒をつけてあります


並べると、かわいいですね!



***********************************************************

あめ細工鶴藤 (ホームページが新しくなりました)


http://tsurufuz.com/candy/