Ninja H2 の新しいタイヤはいかに・・・その秘められたパフォーマンス。 | tac's blog

tac's blog

trying to live my life with you

と、日本一のNinja H2ブロガーblueskyfujiさんなら

こんなお題目で始まるのかなと。笑
 
タイヤ変えました。
 
{EEF5CD7B-4A35-47DC-B53F-6A08A8594BD5:01}
オドメーターは3459km 
 
{DFA2B155-0491-47C8-9CBE-2C26C11BF511:01}

銘柄はまたBSのRS10にしましたが
(結構食い付き感が気に入ったので)
 
{ECAC53C1-72AF-417B-8C64-80B47D0540CF:01}
リアは純正だと200サイズの所
 
{60C9141F-D334-4E36-B6DB-FA8293985515:01}

190/55に。
 
{80A146C4-7F42-432D-9C1E-5F7038CEBA17:01}
 
{E251F669-00B2-48F3-B3FB-BCC0C00C3D9F:01}
 
200を190に変えた理由として
 
1.値段が若干安い。
2.H2Rのリアタイヤはスリックの190サイズ。
3.これで行けるようなら190サイズは
   色んなタイヤの選択肢が増える。
4.もしかしたら今までより取り回しが
  軽く感じる?
5,SRTTのイントラさんにも聞いた際に
  問題ない。とのご回答だった事。
6.トラコンとかABS等の電子制御系の介入がどんな感じになるか試したい。
 
こんな所かなぁ。
まぁデータ分析とかは全然できない人なので笑
実際乗った感じで200との違いを
書いて行けたらと思ってます。
 
色んな可能性を秘めたH2。
まだまだ楽しみは尽きそうにもありません。
(こんな感じかな?
締めの台詞もパクってみた。笑)