ぶりっぶりです☆ワラサ料理 | 落とし込みます☆しゃくります

ぶりっぶりです☆ワラサ料理

ともっぺです☆

先日釣ったワラサで料理しました~割り箸

ベルワラサのお刺身



脂すごく乗ってて、ほとんどブリって感じでした。
あまりの美味しさに感動!



ベルワラサの握り



刺身があまりに美味しかったので、握りにしてみたらこれも旨い!




ベルぶりしゃぶ



充分に脂がのっているので殆どブリしゃぶでした。お店じゃこんな贅沢な量食べれないね。




ベルぶりしゃぶの後の〆雑炊



ワラサの骨で出汁とって、しゃぶしゃぶで旨味がでているスープでの雑炊ですので、めちゃうまいっ。





ベルワラサの兜&カマ焼き



脂がのって最高にウマウマです。カマもかぶともほじほじして食べ尽くしました。





ベルワラサの照り焼き



ご飯がすすんで美味しいよ!

意外に脂がのっていて美味しかったですね~。全てがぶりっぶりでしたアップ