トロピカル天国☆シイラ爆発の巻 | 落とし込みます☆しゃくります

トロピカル天国☆シイラ爆発の巻

2015年07月21日(火)中潮

ともっぺです☆

ここは沖縄です。
シイラ爆発でした☆
沖縄なのでは?と思える三浦半島でした。



朝入ったスポットで
ともっぺはシイラ3Hit2キャッチ、夕方移動して3キャッチ。計6Hit5キャッチ。



Tacは、私が魚をかけるとアシストにまわるので、ゆっくり釣りできなかったかも。



それでもシイラ5Hit2キャッチ、ワカシなどキャッチしてました。



アベレージ80cm~90cmのシイラで楽しいパワーファイト。


でこっぱちの雄は元気でよく跳ねます。



シイラのタモ入れは、飛ぶ、暴れるので、特に足場の悪い高い磯などはめちゃ緊張します。

シイラはトロピカルな色で一層夏気分を盛り上げてくれます。



魚がハワイちっくですが、日本ですよ~。



(写真がボケているのは、新しく買った完全防水のiphoneケースに入れて撮影したものです。
何かおかしい?と思って途中取り外して撮影したりしました。このケース使えね~残念)