チューズデイフィーバー☆シイラ&シーバス | 落とし込みます☆しゃくります

チューズデイフィーバー☆シイラ&シーバス

2015年07月28日(火) 中潮

ともっぺです。
この日はデーター的には好条件の日。
最初に入ったスポットでシイラが入れ食い状態。



TacもシイラがHitしまくり、タモ入れが難しい場所なので、二人でタイミングを量りながらの釣りでした。



Tacはジャストメーターの雄のシイラキャッチ。めちゃドラマティックでした。
シイラは獰猛で一つのルアーに2、3匹追ってチェイスしてきます。かけた後もジャンプして必死で抵抗します。



途中シーバスも混じりましたよ。



釣り上げた時めっちゃエラ広げて怒ってて恐~でした。
居着きの個体らしくちょっと黒っぽい個体でした。


昼食後、移動したスポットでもやはりシイラの活性が高かったです。







この日はシイラ1匹ずつキープで、後は全部リリースしました。
二人で17Hit、13キャッチくらいだっけかな?
(写真全部撮ってません)
こんないい日はそうそうないので、本当に楽しかったです。
素晴らしい夏の海に感謝です。