マジックナンバー2周年記念渋谷DUO | SOIL&“PIMP” SESSIONS タブゾンビブログ「TABU ZOMBIE」Powered by Ameba

マジックナンバー2周年記念渋谷DUO

投稿写真

マジックナンバー2周年記念渋谷DUO
着いたら丁度始まって1曲目の途中から参加できました。
2年間毎月元住吉のパワーズで開催していて、参加出来ない月とかもあるのだけども、この2周年だけはどうしても参加したかったので、間に合ってよかったです。
元晴さんもゲストだったし!みどりんも聴きに来てくれてたし!


メンバーの皆様そしてゲストの皆様お疲れ様でしたアンドありがとうございました!
そして、発起人の竹内朋康くん2年間毎月ゲストを決めたり曲決めたり、構成決めたり、譜面を作ったり本当大変だと思います。本当に感謝です。


昨日は本当にお疲れ様でした。

帰りに何も食べてない抜け殻になった青白い顔の私に、美味しいご飯を御馳走してくれた、佐藤タイジさん御馳走さまでした。

受けた恩は岩に刻み、かけた情けは水に流すので、この感謝は忘れません。




最後に
私とした事が少し全体的にユーモアが足りない文になってしまったので昨日の徹子の部屋での黒柳徹子さんに渡す様の資料を載せておきたいと思います。
なんでこの写真選んだろうか?
俺だけなぜこの解像度なんだろうか?
モザイクみたいになってるし?
あれかな顔面NGて事かな?顔面が◯器て事なのかな?
逆によくこの写真見つけたよ、ね?若干悪意を感じたよ。と色々と疑問に思ったので載せておきます。