4月になりました。4月の診療 | タブチ動物病院 (埼玉 川越 動物病院) のブログ

タブチ動物病院 (埼玉 川越 動物病院) のブログ

病院の日常・出来事など当院をもっと知ってもらいたくて
スタッフ・院長が協力してはじめました。
診察室では伝えられない思いをこの場を借りて
伝えたいと思います。
「ブログを見た」と一言 言っていただけると
スタッフみんなが 喜びます。

4月になり

動物病院は1年で

一番忙しい時期になりました。

 

狂犬病予防注射

フィラリア予防

ノミ・ダニの予防

混合ワクチンの接種など

御来院ください。

 

*フィラリアとノミ・ダニの予防が

 1剤で出来るお薬や

*1剤投与すれば3ヶ月効く

 ノミ・ダニのお薬など

 

ノミ・ダニのお薬も背中に塗布する

スポットタイプから

食べるお菓子感覚の予防薬が出て

大変便利になりました。

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

川越市タブチ動物病院

4月の休診日

 木曜日 5日・12日・19日・26日

    は全日休診となります。

 30日は祝日ですがお休みではありません。         

★★★★★★★★★★★★★★★★

開院歴30年の

院長の臨床症例経験数と

若手獣医師による新しい獣医学による

身近な街の総合診療科を目指します。

         川越市タブチ動物病院

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トリミング(シャンプー・カット)のお問い合わせ

  トリミングブログはこちら

    http://tabuchi-a-vet.seesaa.net/

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

4月24日(火)は

トリミング

ミックス犬の日です。

 

チワックス・マルプーなんでも結構です。

オヤツや豆知識を用意して

お待ちしております。

 

ミックス犬のワンチャン

どうぞトリミング

御予約ください。

 

049-244-8427