おはようございます。
ごきげんさまの1日です♪


素晴らしい昨日が終わり、おかげさまで新しい朝を迎えられたことありがとうございます(*^^*)    

また、こうして命をこめてみなさんと出逢えたことを感謝いたします。


物事には、楽しくてハッピーなできごとを産み出す力だけでなく、抵抗勢力のような足を引っ張るできごとからエネルギーを産み出すことがあります。

ドキドキワクワクすることを追求して、波及効果を産み出すことの方が多いですが、留まっていられないできごとから押し出されて動くことの方がことさらに起こっている今日この頃です。

先進地での視察のフィードバックから、今ないものを創り出すエネルギーを感じて、社会全体に働きかけていくそんな歩みになっています。

先週の真田丸では、自分が残した足跡をどう感じているか、自分が動きたいことより人に求められて動いて社会を改善していける道筋を淡々と説かれていました。

帰国後の数日が、ゆっくり自分のペースで動いていくことより、理不尽なやり方からどう戦っていくかを考えさせられて行動に移す術を突きつけられている毎日です。


穏やかな天気が続いて安定してのんびりせず、この先の秋の実りから春先の耕しのための動きとを願って、未来への糧としたいものですね。





まぐまぐ
日刊のメルマガ
あなたの笑顔がマスターピース!
a0001676348@mobile.mag2.com

http://www.mag2.com/m/0001676348.html

月刊のメルマガ
a0001120760@mobile.mag2.com

http://www.mag2.com/m/0001120760.html


笑顔の種をたくさん蒔いてみんなで育てて、できた花を分かち合いましょう♪


キンモクセイ香る神無月、神在月。

素敵な花金をお送りください。





被災地におられる方々の心労ははかりしれません。

身近で感じながら、大事な思いを育み紡いで、未来へつないでいきます。  

ほんの小さなことでも前に進められる勇気と強さ。

日常も戦いながらの、復興への道のり。

影ながら応援ではなく、できることを今後もしたいと思います。



たくさんの成長を願って。
元気と勇気の発信から、みんなとともに成長し、少しでも人が幸せになるきっかけとなるように動きます。    

動くところに奇跡があり、いつだって、変わることはできる。    


それぞれにできることをしているその力が、未来を創ります。    

Twitter    
http://twtr.jp/user/dreamonearth/      

Facebook    
http://facebook.com/takeshi.kimura3      

blog    
http://ameblo.jp/tabo-dream/      

シェアしながら人と人とをつなげ、紡いで人の役に立つ与えられた命の使い方、使命を胸に過ごしていきます。    

有難うの反対は当たり前。  
難がある、毎日の奇跡的なできごとにありがたく感謝しています。    

どんな環境にあっても、今ここにいる、今ここにある命を大切にしてください。    

安全で無難な道ではなく、変化のある地図を頼りに、開拓して道標を立てて歩きたいと思います!