懐かしさのなかで。

テーマ:

おはようございます。

今朝も新しい1日を迎えられたこと、ありがとうございます(*^^*)     

また、こうして命をこめてみなさんと出逢えたことを感謝いたします。

だんだん暑くなってきました。

毎日ビールでもいいくらいの、空気の重たさを感じてきました。

しばらくぶりに何か飲みたいと思い、近所のお店へ。


家に帰るとすぐ近くにはお店がないので、割って飲めるものをと思って、買ったのは久しぶりのウイスキー。


焼酎やウイスキーは、先輩とツーリングや小旅行で、福島の温泉に行くときにはおつまみやソーダ水などを必ず買ってきて、割って飲んでいました。

どこに出るにも不便ですが、特に東北に行くには時間がかかる場所にいるので、とっても懐かしく想う夜でした。



今日は雨がいますぐにでも降りそうな空。


蒸し暑くなる1日となりそうです。

熱中症には気をつけて。


また金曜日の新月に備えて
手放すべきものを選別し、新月のスタートにすっきりした夏を迎えられる準備ができるといいですね☆






いまの時間を大切に。

次の一歩を半歩踏み出す。スタートをして、真っ盛りな春をつかんでいきましょう♪



いま、ここにあること。

どこかでつながっていると信じての活動が、未来を創っていくかもしれません。


まぐまぐ
日刊のメルマガ
あなたの笑顔がマスターピース!
a0001676348@mobile.mag2.com

http://www.mag2.com/m/0001676348.html

月刊のメルマガ
a0001120760@mobile.mag2.com

http://www.mag2.com/m/0001120760.html


笑顔の種をたくさん蒔いてみんなで育てて、できた花を分かち合いましょう。



被災地におられる方々の心労ははかりしれません。

身近で感じながら、大事な思いを育み紡いで未来へつないでいきます。  

ほんの小さなことでも前に進められる勇気と強さ。

日常も戦いながらの、復興への道のり。

影ながら応援ではなく、できることを今後もしたいと思います。



たくさんの成長を願って。
元気と勇気の発信から、みんなとともに成長し、少しでも人が幸せになるきっかけとなるように動きます。     

動くところに奇跡があり、いつだって、変わることはできる。     


それぞれにできることをしているその力が、未来を創ります。     

Twitter     
http://twtr.jp/user/dreamonearth/      

Facebook     
http://facebook.com/takeshi.kimura3      

blog     
http://ameblo.jp/tabo-dream/      

シェアしながら人と人とをつなげ、紡いで、人の役に立つ与えられた命の使い方、使命を胸に過ごしていきます。     

有難うの反対は当たり前。  
難がある、毎日の奇跡的なできごとにありがたく感謝しています。     

どんな環境にあっても、今ここにいる、今ここにある命を大切にしてください。     

安全で無難な道ではなく、変化のある地図を頼りに、開拓して道標を立てて歩きたいと思います!

AD