業務報告20170314 | 全力8割 -卓上セーブポイント職人の日常-

全力8割 -卓上セーブポイント職人の日常-

卓上セーブポイントを作っている人のブログでございます。

お疲れ様です。

本日の業務報告です。

 

★納税

朝一で納税を済ませる。

流石にぎりぎりな日時とあって朝から税務署は長蛇の列。

とはいえ、自分はお金払うだけだったのでさっくり終了。

 

★薬

税務署が終わった後にいつもの薬を飲むもめっちゃ効きすぎる(;´Д`)

眠気がやばくて結局昼までぐっすり。

 

★真空

今回シリコン型を作る際に真空脱泡機もどきを使用。

竹炭 丸型真空おひつ(新型ポンプ付)

混ぜたシリコンを入れてポンプで中の空気を抜くと、

めっちゃ抜ける(;´Д`) 怖い!

 

こんなに気泡の見えないシリコンがいままでにあったろうか・・・

 

で、このまま2.3分放置して方に流し込み。あまり時間あけちゃうと中で固まっちゃうので注意。

 

明日型開けてみるのでどうなっているのか楽しみ。

 

 

★天気

明日寒いらしいですよ奥さん(;´Д`)

 

以上となります。

本日もお疲れ様でした。