冬レッスンのメインメニューは… | 三鷹 吉祥寺 武蔵境 テーブルコーディネートを1から学べる、自分でコーディネートできるサロン

三鷹 吉祥寺 武蔵境 テーブルコーディネートを1から学べる、自分でコーディネートできるサロン

三鷹駅(JR新宿から中央線特快で2駅)近くの自宅サロンにて、初心者の方もすぐにテーブルをコーディネートできるようになる実践型レッスンを開催しています。

こんにちは。
テーブルコーディネート実習&おもてなし料理サロン

Table meets styleの水谷美枝子です。
 

ンキングに参加中です。

下のオレンジ色のバナーへ愛の1ポチをお願いします!

昨日は4位でした。ありがとうございます!おねがい

~~~~~~~~~~~

【冬レッスン キャンセル席のご案内】
2月20日(火)、3月7日(水)、各1席キャンセルがでました。
詳しくはこの記事の最後のオレンジの枠内をご確認下さい。お待ちしています♪

冬レッスンのメインは
最高にヒュッゲな・・・ミルクローストポーク!!
 

数種類のハーブとたっぷりの牛乳で、じっくりじっくり煮込みます。

ハーブ料理研究をされているYUKIKOさんの提供です。
お肉が立派で隠れてしまっていますが、ハーブを練りこんだマッシュポテトを添えて。
これがお肉にベストマッチでおいしいのです♪

早速、昨日レッスンを受けて下さった生徒さんから、
只今作っていますよ~♪のご連絡を頂きました。

北欧の食卓ってこんな感じかな?と感じて頂けるランチタイム。
暖炉に火を入れて、笑顔で家族と食卓を囲むような
そんな気持ちを味わえるメニューです♪

 

 

 ご提供中のメニュー
ベル冬レッスン参加者募集中! 詳細はこちら→☆ 
2/15(木)満席  2/16(金)満席 2/20(火)1席    2/21(水)満席  3/7(水)1席  3/8(木)満席
季節柄、キャンセルがでることが予想されます。キャンセル待ちも受付中です。



ブログ村テーブルコーディネート部門のランキングに参加しています。

読んだよ♪のおしるしに、よろしければ
下の写真を応援クリックお願いします。

 


にほんブログ村