子育て支援サークル☆ファイン♪ 水戸教室後期始まりました | 常陸太田市のパン・お菓子教室 Table Rollのブログ

常陸太田市のパン・お菓子教室 Table Rollのブログ

茨城県常陸太田市でパン・お菓子教室をやっています。
教室の様子から、みんなを癒してくれる愛猫のこと、キッチングッズや食器のことなど、役に立つことも発信していきます♪

皆様こんにちわ(^o^)
常陸太田市パンとお菓子の教室
table  roll
武藤美加です



やっと、2.3日秋晴れが続きました

だけど、今日は雨。

前期最後の日も雨。


水戸教室の会場の
東部ガスショウルームは
ガラス張りでとても綺麗なところなので、

晴れてたらもっと明るくて
綺麗なのにー

残念


定員8人のところ
前期からの継続してくださった方6人。
新規の方2人。


賑やかに、和やかにスタートしました。

こんな雰囲気なら、
新しい方たちもすぐに馴染んでいただけると思います


今日つくったものは、

チーズONチーズ

新しい方も作りやすいように、
基本的な生地で

手軽な材料で作りました。

中にはプロセスチーズ。
トッピングにも
プロセスチーズのすりおろしたもののせました。


{BBE34764-5565-4F77-93D0-753BCE76DC38:01}

{1ED38F3D-72AA-4729-AFF8-A1DD4D4C1B47:01}

{F4C6D28D-2A97-4B76-84A7-53A508D9B2B7:01}

新しく加わった方も
きれいに出来ていましたよ〜

来月またよろしくお願いしま〜す音譜