強気な値付け | 自然治癒力を引き出す暮らしのヒント帖

自然治癒力を引き出す暮らしのヒント帖

カラダは食べた物で作られている…でも、ホントはもっと大きなエネルギーに支えられているます。マクロビオティック・薬膳等の食のアプローチと気功・瞑想、代替医療の素晴らしきアイテム。子育てしながら転勤妻視線で千葉での暮らしを綴ります。

お店やさんごっこは
女の子だけの遊びにあらず⁈

最近、うちの坊ちゃん
「おうちをお店やさんにしたい」と
言っていたのですが

何のお店がしたいのかなと思っていたら
やっぱり最近のブームの昆虫でした。

大小、色とりどりのクワガタを
並べて値札も作ってさぁ開店(笑)
なかなか強気な値付けです。

{66032AD4-D04C-49BB-A625-1369C0CD53D4}


喜びと感謝ラブラブ
ありがとう、愛してます
 

瞑想・気功なら田中ゼミナール 

ヒーリングワーク&瞑想会

東京開催は2016年10月30日(日)詳細はこちら

仙台開催は2016年11月1日(火)  詳細はこちら

京都開催は2016年10月15日(土)詳細はこちら