さくらさくら。 | ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

美味しいお酒と美味しいお料理、
素敵な器と素敵なお皿、
素敵な会話、素敵な時間、
等々・・・

日常の“素敵”を徒然なるままに書き留めた お気楽ブログ♪

一昨昨日、東京ではソメイヨシノの開花が発表されましたが、 さくら。

2週間ほど前、家でも桜を生けてみました  さくら。

               さくら。                  さくら。   

        さくら。


                         さくら。

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆ さくら。

                  さくら。             

         さくら。


こちらの桜は "陽光桜" と言う品種で、

ソメイヨシノより色は少し濃い目、1週間ほど早く咲くんですってテヘ

     さくら。                           さくら。   

                    さくら。


 さくら。

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

      さくら。

  
ソメイヨシノが開花してすぐに、また冬の寒が戻ってきている

今日この頃ですがあせるお陰で例年より長い間、桜を楽しめそうGOOD

   さくら。

ちょうど今週末に見ごろを迎えられそうで、嬉しいですきゃ

                      さくら。

今年もたっぷり愛で、楽しみたいと思いますハート☆

       さくら。

               さくら。   さくら。


                                     さくら。


       さくら。

さくら。ペタしてね