Chinois(シノワ) ~銀座~ | ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

美味しいお酒と美味しいお料理、
素敵な器と素敵なお皿、
素敵な会話、素敵な時間、
等々・・・

日常の“素敵”を徒然なるままに書き留めた お気楽ブログ♪

銀座にあるワインバー"Chinois(シノワ)"へ行きました音譜

http://www.chinois.jp/


大通りに面したビルの地下にあるのですが、

入り口がとっても分かりにくいお店目


前を通ってふらりと入ると言うよりは、予約して、こちらを

目指していらっしゃる方がほとんどなのではないかしら・・・

そして常連さんが多い印象を受けましたにゃ


土曜の夜でしたが、20:00頃には満席になっていましたほえ~



頂いたのはナイフとフォーク

  

  オマール海老とホタテのタルタル 柚子風味(1,680円)

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


  スペイン産ハモンイベリコ・ベジョータ (ハーフ 1,890円)

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


  オマール海老のコロッケ(1,680円)

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆



  手前・本日のパスタ"カラスミ"(1,680円)と、

               奥・アンチョビトースト(630円)

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


  フランス産チーズの盛り合わせ(2,100円)

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


ワインは、最初にシャンパーニュシャンパンを1本お願いし、

その後はグラスで色々と頂きましたワイン


こちらのお店、グラスワインのメニューはありませんが、


   と~ってもたくさんの種類のワインを、

    グラスで頂くことができるのですGOOD



と、いうことで、


  こんなものや・・・

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

  あんなもの・・・

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


  そしてこんなものも・・・

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

他にも色々と楽しませていただきましたきゃ



最後には、デザートも頂いて


  桃のゼリー寄せ

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆




美味しいお料理と美味しいワインを心ゆくまで堪能しましたナイフとフォークワイン

ご馳走様でしたきらきら(橙)



ペタしてね



くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆



シノワ 銀座店ワインバー / 銀座駅日比谷駅有楽町駅
夜総合点★★★★ 4.0