Bistro Vivienne (ビストロ ヴィヴィエンヌ) ~東銀座~ | ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

美味しいお酒と美味しいお料理、
素敵な器と素敵なお皿、
素敵な会話、素敵な時間、
等々・・・

日常の“素敵”を徒然なるままに書き留めた お気楽ブログ♪

東銀座にあるBistro Vivienne (ビストロ ヴィヴィエンヌ)

へ行きました音譜

http://www.tokyo-calendar.tv/dining/12343.html

http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13049131/



店内はとてもアットホームな雰囲気きゃ


くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


   ↑ブリオシュに挑戦☆は東京カレンダー記事よりお借りしました


満席で、わいわいと賑わっていましたbubble*


頂いたのは・・・

  イベリコベジョータの生ハム(ハーフ:1,500円)


くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


  田舎風パテ(1,000円)

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆



  鮮魚のカルパッチョ(1,400円)



  シェーブルチーズのトースト

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


シンプルですが、美味きゃ



  白子のムニエル


くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


絶品!!

この日一番の大大大ヒットでしたきゃ


あぁ・・・思い出すだけで、幸せな気分になりますぅぅ・・・・ハート☆



  カスレ(2,900円)


くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


お豆が苦手な私ですがあせる

こちらのカスレは、じっくり煮込まれてて、お豆がトロっトロ

になっているので、美味しく頂けましたGOOD



ワインは1杯 1,500円前後のものが多かったかな酔っ払い


店員さんの感じもよく、カジュアルな雰囲気のなか、

心地よい賑やかさに包まれて美味しく楽しく頂きましたナイフとフォークワイン

ご馳走様でしたきらきら(橙)




くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆



ペタしてね

Bistro Vivienneフレンチ / 東銀座駅築地駅新富町駅
夜総合点★★★★ 4.0