プレミアムロールケーキ | ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

美味しいお酒と美味しいお料理、
素敵な器と素敵なお皿、
素敵な会話、素敵な時間、
等々・・・

日常の“素敵”を徒然なるままに書き留めた お気楽ブログ♪

最近ちょっとハマっているロールケーキきゃ





堂島ロールではありませんよあせる




実はコレ・・・・こちらなんですダウン




くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


ローソンで買える Uchi Cafe シリーズの

プレミアムロールケーキきゃ

http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/index.html


お値段なんと150円目


もちろん堂島ロールの美味しさには敵いませんが

このお値段でこんな美味しいものがいただけるなんてGOOD




美味しそうに見えるこちらのシュークリームも

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆



同じく・・・



こちらダウン




くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆



お値段175円目


お手頃な価格で、こんな美味しいものがいただけるなんてきゃ



ちょっとしたおやつに、オススメですハート☆


まだ食べたことのない方は、是非お試し下さい音譜