寿司岩(すしいわ) ~築地~ | ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

美味しいお酒と美味しいお料理、
素敵な器と素敵なお皿、
素敵な会話、素敵な時間、
等々・・・

日常の“素敵”を徒然なるままに書き留めた お気楽ブログ♪

築地の寿司岩へ行きました音譜

http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13014802/



くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


と言うか、連れて行ってもらいましたハート☆


値段の書かれていない、"時価のお鮨屋さん"て、

私のがま口財布では、不安で不安で行けないですからねあせる


折角連れて行ってもらったのですからうえと、

全く遠慮することなく、サザエのつぼ焼きや、

うに、いくら、中トロなどなど・・・私の大好きなものを

お酒とともに、たくさん頂きましたきゃ


相手がtaxi*の為、お酒飲めないと言うのに一人でねあせる


  はまぐりのお吸い物


くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

はまぐり、めちゃめちゃ大きいです目


カウンターで頂いていたので、ブリオシュに挑戦☆は封印していたのですが

あまりに大きくて、思わず一枚パシャテヘ



お鮨はもちろんのこと、一品料理もとても美味しく

また、店員さんの感じもとても良いお店でしたbubble*

気兼ねしない雰囲気の中、楽しく美味しく頂きました割り箸お酒

ご馳走様でしたきらきら(橙)


築地 寿司岩 総本店寿司 / 築地駅東銀座駅築地市場駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5