お気に入りのカップ | ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

美味しいお酒と美味しいお料理、
素敵な器と素敵なお皿、
素敵な会話、素敵な時間、
等々・・・

日常の“素敵”を徒然なるままに書き留めた お気楽ブログ♪

私の最近のお気に入りのカップマグカップp+l




コーヒーを入れたり、寒い日には葛湯を入れたりお茶
とても重宝に使っていますきゃー

何気ないけど、このシンプルさと、
和にも洋にも使えちゃう感じ、
そして、丁度良い厚みなどが気に入ってますきらきら(橙)


このカップ、どちらで購入したかと言うと・・・




"GIOTTO"






えっうえケーキ屋さんじゃん目







って、正解ですひらめき電球







実は・・・




コレなんです↓





GIOTTO

http://www.plaisir-co.com/shop-pla02.html


のパフェケーキパフェ

これがなんと788円へ~ビックリマーク



ケーキ自体も美味しいし、大満足の一品ですきゃ


ボリュームもあるので、小さいお子さんの居る家への

お手土産にも良いかもプレゼント



さてとheart

このカップで、今日は温かい抹茶葛湯でも頂こうかしらお茶