びーふてい ~中目黒~ | ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

美味しいお酒と美味しいお料理、
素敵な器と素敵なお皿、
素敵な会話、素敵な時間、
等々・・・

日常の“素敵”を徒然なるままに書き留めた お気楽ブログ♪

中目黒にある焼肉やさん『びーふてい』へ行きました 音譜

http://beeftei.jp/



こちらは、A5ランクのお肉を低価格で提供している

とあって、いつ行っても混んでいる人気店ですきゃ




   ユッケ


くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


   和牛カルビタン


くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆



   サンチュ


くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

   

   名物ビックリマークガツン焼き

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


この”ガツン焼き”が最高に美味しいのですはーと。

色々な部位のガツン焼きがありますが、

こちらはサーロインのものきゃ


1,980円と少々高級ですがあせる

この厚み、この霜降りを見れば納得ひらめき電球

絶対お得ですうえ


全体的に、コストパフォーマンスがすごく高い

お店ですが、以前、ガツン焼きをたくさん頼み

すぎてしまった時は、結構いってしまいました財布ブルー



と言うことで、今回は


   和牛カルビ(↓写真右)680円


くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆



を頼んでみたのですが・・・


スゴイビックリマークこれでも十分美味しいきゃはーと。



これにビールとワインハーフボトルを飲んで

2人で10,000円くらいで頂けましたへ~



美味しいお肉をお得な価格で頂きました焼肉ビール

ご馳走様でしたきらきら(橙)



びーふてい 焼肉 / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5