とんちゃん ~赤坂~ | ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

美味しいお酒と美味しいお料理、
素敵な器と素敵なお皿、
素敵な会話、素敵な時間、
等々・・・

日常の“素敵”を徒然なるままに書き留めた お気楽ブログ♪

赤坂にある韓国料理屋さん"とんちゃん"へ行きました音譜

http://r.gnavi.co.jp/b109702/


会社の人のオススメビックリマークと言うことだったのですが、


えっと・・・あせる

正直・・・あまり・・冷汗・・・

と言う感じで、期待を持てないまま連れて行かれました冷汗



お店に入ると・・・なんだか雑多な感じが気になってしまい、

本当にオススメなの~うえと少し不安に思っていたの

ですが・・・


食べてビックリひらめき電球

ホントに美味しいのですぅ~きゃハート




   お葱たっぷりのお通し

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

写真だと分かりにくいかもですがあせる

鉄板が斜めになっていて、お肉の脂がキムチに

回るようになっているのですひらめき電球


なので、キムチはお肉の脂がしっかり付いていてビックリマーク

キムチまでもが、とても美味しいのですきゃ


くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

   にんにくもたっぷりです・・・

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

   最後はご飯を混ぜて焼き飯にはーと。



くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆



こちらのお店、私は全く知らなかったのですが目


実はひらめき電球ZAGATや王様のブランチ等でも、とても高い評価

を得ているお店だったのですうえ


しかもお腹いっぱい食べて飲んで、驚きの

一人3,000円ちょっとへ~


確かにビックリマークオススメですきゃ


ただ、にんにくが相当効いているので、翌日大切な予定が

ある時は止めておいた方が良いかもにゃ

それから、雑な感じが気になる方にはあまりオススメ

できないかなあせる



ワイワイとにぎやかに、とっても楽しく美味しく

頂きました焼肉ビール

ご馳走様でしたきらきら(橙)


とんちゃん 赤坂店韓国料理 / 赤坂駅溜池山王駅国会議事堂前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5