izakaya VIN ~渋谷~ | ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

美味しいお酒と美味しいお料理、
素敵な器と素敵なお皿、
素敵な会話、素敵な時間、
等々・・・

日常の“素敵”を徒然なるままに書き留めた お気楽ブログ♪

渋谷にある izakaya VIN に一人ふらりと行きました音譜

http://gourmet.livedoor.com/restaurant/2623/


一人ご飯 (と言うかワイン飲み? )する時に、

好きなお店がいくつかあるのですが、

今回は足がすごぉ~く足が疲れていたので、

駅から近いところひらめき電球と考えてこちらにしましたきゃー



      フォワグラとイチジクのパテ 1800円


フォワグラといちじくのパテ



濃厚なフォワグラと、フレッシュなイチジクのマリアージュがうえ

美味ですきゃ



   鹿肉と牛肉のロールキャベツ 900円


鹿肉と牛肉のロールキャベツ




   チーズの盛り合わせ 2300円


   Chateau d'Arsac 2005  グラスワイン 1600円 


Chateau d'Arsac 2005


・・・・・


こちらの店名に "izakaya" とありますが、

お値段は決して izakaya と言う感じではないですあせる


でもお料理もしっかりしたものを出して下さいますし、

ワインも結構良いものがグラスから頂けて、

さらに、そのグラス売りの種類も豊富なんですアップ


で、お店の雰囲気はと言うと・・・

"コジャレタ" の正反対あせる



つまりビックリマーク

がま口財布ナイフとフォークワインも"izakaya" と言う感じではありませんが

店内の雰囲気等、とてもカジュアルに頂ける感覚が

"izakaya" なのだと思いますにゃ

一人ふらりとご飯するにはとても良いお店なのです目



本当に入りやすい雰囲気でオススメですはーと。


久しぶりに伺ったのですが、

今回も心地よく酔わせて頂きましたきゃ


一人幸せ気分に浸りながら、今日も美味しく頂きましたきらきら(橙)

ご馳走様でしたナイフとフォークワイン



IZAKAYA VIN フレンチ / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5