デリリウムカフェ | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。








こちら、その日にネットでたまたま見つけて

急遽行くことにしました。


銀座にあるデリリウムカフェ。


連休初日に行ったのですが、

その前日にオープンしたみたいでした。


だから行列覚悟だったんですが…


すんなり入れた!あれ??



しかし店員さんの話を聞くと、

昨日(オープン初日)は

行列でやばかったそうな。


なんだろ、みんな混んでると思って

あえて来てないんやろうか?







ビール♡


フルーツ系の飲みやすいやつにしました。


デリリウムっていうのは、ベルギーのビール。

ピンクのゾウさんがラベルに書かれていて

かわいいわりにキツいお酒です。


でも好き!


デリリウムカフェに置いてある、

ピンクのゾウさんのマグカップとか

置物とかがかわいかった。

販売はしていないみたいやけど、

販売してほしい!











朝も昼もがっつりだったので

夜は軽めに。


ポテトはソースを2種類選べました。

イカスミソースとトリュフソースを選びました。

どっちも珍しい。しかもおいしい。

しかし量は少なめ。笑



フルーツサラダを頼んだら、

なんだかすんごいオシャレなのが出てきました。

これも量は少ないのですが、

見た目が素敵すぎ。



最後にデザート。

ビールを使ったチョコムースです。


これがおいしかった!


ほんのりちゃんとビールの味。

食べたことがない味でした。




さて、今晩のお宿は・・・


と行きたいところですが、

宿はありません。


夜行バスで移動となります。


今朝、夜行バスで東京に来たのに、

また夜行バス。


見よ!この弾丸っぷりを!


…てことで新宿に向かいます。





【旅の参考書】味わいアジア~インド編~

amazon

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00UQHNBOY?%2AVersion%2A=1&%2Aentries%2A=0







【旅の参考書】味わいアジア~フィリピン編~

パブー

http://p.booklog.jp/book/95476

楽天kobo

http://books.rakuten.co.jp/rk/fc26c267ece23c8dbb975ec6a8a08164/




IMG_20150309_215232065.jpg

★NAVERまとめ★
http://matome.naver.jp/mymatome/tabizaru69





にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ