喫茶マリーナ@旅猿 | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。





気が付けば、

けっこう久しぶりかもしれない。

旅猿ロケ地巡りネタです。


以前、インドの旅猿ロケ地巡りをしたときは、

それを電子書籍にしました。


今回もそうしようと思ったのだけれど…

膨大過ぎて無理!!笑


そんくらい、いろいろつまった旅でした。

いつかは電子書籍にしたいなと思いつつ

ひとまずブログに書いていくことにします。


ブログのテーマ

「連休弾丸旅猿ざんまいの旅」

にまとめることにしました。


どうぞお付き合いください。













喫茶ぶらじるが閉店してしまったので・・・

今回は喫茶マリーナからスタート!

押上から徒歩で向かいます。


マリーナからスタートと書きましたが…

そう、わたしは関西在住。


本当のスタートは関西です。

東京まで、夜行バスで向かいました。

だって新幹線高いんだもん!


新幹線より飛行機が好きで、

LCC大好きだけど、

連休はLCCも高くって・・・


ということで

そんなわたしの見方!

夜行バス。


からの、マリーナです。














コーヒーまたは紅茶がサービスとなる

お得なランチは11時から14時まで。


8時から11時半までがモーニングです。


メニューにもあるとおり、

モーニングの時間帯はモーニングのセットを

食べることができるのですが、

単品で他のメニューを頼むことも可能です。












東野さんが食べていたハンバーグ


岡村さんが食べていたナポリタン


羽鳥さんが食べていたマリーナ丼



朝からこれら全部食べることができますよー!


わたしはこれにミックスジュースも

いただきました








2人でこの値段です。


喫茶店で食べすぎました。笑



鉄板にのって出てくるナポリタンが

特に美味しかったです。





ちなみに・・・

「連休弾丸旅猿ざんまいの旅」

で、2回ナポリタン食べました。


2回目のナポリタンは

あのお店です。


旅猿ファンならわかるはず…!



【旅の参考書】味わいアジア~インド編~

amazon

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00UQHNBOY?%2AVersion%2A=1&%2Aentries%2A=0







【旅の参考書】味わいアジア~フィリピン編~

パブー

http://p.booklog.jp/book/95476

楽天kobo

http://books.rakuten.co.jp/rk/fc26c267ece23c8dbb975ec6a8a08164/




IMG_20150309_215232065.jpg

★NAVERまとめ★
http://matome.naver.jp/mymatome/tabizaru69





にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ