アメーバさん、新ロゴになったのなら新グッズ作ってほしいです | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

アメーバの新ロゴどう思う?(画像あり) ブログネタ:アメーバの新ロゴどう思う?(画像あり) 参加中

私は新しい方が好き 派!


アメーバのロゴがかわったらしい。


で、思ったこと。


ブログネタで昇格したらグッズくれるやつ

再開してほしい!!



もうかなーり前になるけど、

昔はブログネタを書いて、昇格したら

アメーバのロゴのストラップとかもらえてたんです。

かなり昇格したら、

自転車とかパソコンとかももらえていたんです。


ブログを書く人が多くなったこと、

ブログネタを利用する人が多くなり過ぎたことも

要因なのかと思いますが・・・

グッズ再開してほしい。


今は、昇格してもらえるのは

アメG

わたしとしては、ここでしか手に入らないような

限定アメーバグッズがほしいな。と



ブログよりもツイッターやインスタに

時代はシフトしつつありますが・・・


アメブロさん

よろしくおねがいしますー




【旅の参考書】味わいアジア~インド編~

amazon

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00UQHNBOY?%2AVersion%2A=1&%2Aentries%2A=0







【旅の参考書】味わいアジア~フィリピン編~

パブー

http://p.booklog.jp/book/95476

楽天kobo

http://books.rakuten.co.jp/rk/fc26c267ece23c8dbb975ec6a8a08164/




IMG_20150309_215232065.jpg

★NAVERまとめ★
http://matome.naver.jp/mymatome/tabizaru69





にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ




アメーバの新ロゴどう思う?
  • 新しい方が好き
  • 前の方が好き
  • その他

気になる投票結果は!?